ご訪問ありがとうございます
丁寧な暮らしに憧れるmeiです





午前中からお出かけ予定なので
軽めの朝食を頂きました
IMG_20181108_122755
お留守番を察知したワンコが
悲しい瞳で見つめてきます


なるべく早く帰るから(/TДT)/


後ろ髪を引かれながら
11月は結婚記念日の月なので
主人と一緒にお出かけしました


ランチを頂いて、お目当ての
プレゼントを買いに行きましたよ


私から主人へのプレゼントは
腕時計と決めていたので時計屋へ
IMG_20181103_154851

気になる時計を数点選んで
主人の腕に付けてみると
こちらの腕時計がしっくりくると
納得のお買い上げです

ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と笑顔で喜んでくれて
良かったです


40代後半という微妙な年齢に
なった主人は色々こだわりも
ありますが、物欲はあまり
ありません。

『何か欲しいものある
と聞いても
『別にないよ~
と返ってきます。

だからと言って私が
独断と偏見で購入しても
主人が気に入るとは
限らないので

プレゼントする時は
腕時計とか財布など
私が種類を決めています

主人はその中から自分で納得した
品物を購入出来るので
お互い気持ちよく
お買い物しています

今年の結婚記念日の
妻→夫へのプレゼントは
腕時計です




ランキングに参加しております


プレゼント予算オーバー
しちゃったから、明日から
納豆ご飯生活だな
ってこと、ある方『ポチッ』と
頂けたら嬉しいです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


人気ブログランキング