ご訪問ありがとうございます
丁寧な暮らしに憧れるmeiです


オアフ島で観光した後はハワイ島へ行きました
ハワイ島では観光というよりもリラックスの旅行です
IMG_0965

ハワイ島ではコナ地区ではなくヒロ地区でくつろぎました

IMG_0980

ノスタルジックな雰因気で日系人も多いヒロは、メリーモナークフェスティバル
の開催地としてフラダンスをされてる方には有名ですね

近頃、アメリカ本土やアジアからハワイ島でのセカンドライフを考えてる方
も増えているそうです

私達夫婦にはまだセカンドハウスは夢のまた夢なので、今回は知人の
セカンドハウスで滞在させて頂きました!

616970321


616970305


616970324


616970327


616970325


616970322


616970310



自然豊かなヒロ地区でほっこり休暇を過ごせました!


ハワイ島で、ゆっくり静かに過ごしたい私達にはこちらの地区のほうが
合うように思えてきました

テレビ番組等でコナ地区がよく紹介させてますが、実際に見たり聞いたりすると
自分たちの求めてる物や相場などがみえてきましたし
実際に生活すると仮定すると生活費や光熱費・不在時の管理等々
多くの課題も見えてきました


セカンドハウスのご購入を希望させるならば、やはり現地で数日でも
過ごされてみるべきではないかと思います

ロイヤルコナコーヒー/バニラマカダミア・粉タイプAD8oz(227g)



ちなみに、この時からコナコーヒーの色々飲み比べをはじめました










ランキングに参加しております

ハワイ旅行は楽しいわ
日本語が通じるんだものって方
『ポチッ』と頂けたら嬉しいです





にほんブログ村


人気ブログランキング