ご訪問ありがとうございます
丁寧な暮らしに憧れるmeiです

IMG_20181112_131809


昨夜から雨が降り始め、肌寒い1日が始まりました
リビングもなんだか寂しいというか・・・寒い!

IMG_20181112_123235

我慢出来ずに、今日から床暖房はじめました
これでお部屋全体がポカポカあたたか~

IMG_20181112_124955

ついでに?模様替えです。床暖房を前面に敷いてないわが家
この配置が一番効率的!

IMG_20181112_124546

ソファーの配置が替わり少し困惑気味のワンコです
冬はこの配置になる事多いから、覚えてほしいな~

IMG_20181112_131145

リビング以外は床暖房なしなので、これからはこちらの2重くつ下を
愛用して冬を乗り越えます!
今年は暖冬だってよ~と昨日話してたばかりですが
やはり、冬は寒いです


IMG_20181112_135352

今年初!セブンイレブンの肉まん!
美味しいよ~

私は肉まんに、酢醤油を付けていただきます




ランキングに参加しております

床暖房つけたはいいが
高熱費に冷や冷やする日々が
はじまるね!に同感の方
『ポチッ』と頂けたら嬉しいです



にほんブログ村


人気ブログランキング