ご訪問ありがとうございます
丁寧な暮らしに憧れるmeiです

IMG_20181113_151047

クリスマスツリーを飾ろうと収納庫から出してみたら
ツリーが折れてました・・・

しかたがないので、オーナメントのみリビングに置いてます!
ちょっと修理してみて、駄目だったら購入かな?もうツリーは卒業かな?

来月から旅行へ行って来ます
私の不在中に主人が困らないよう食料等の確認しなきゃ!
IMG_20181113_144019


本当に・・・普通な・・・素朴な・・・冷蔵庫・・・

IMG_20181113_144222

お肉あるけど、魚が入ってません・・・購入しておかないと
夫婦共々、アイスクリーム好きなので冬でも常備しております

IMG_20181113_144316

こちらの『長崎豊味館』の黒豚焼肉美味しいです!
お酒のおつまみに、わが家は常にストック!『長崎豊味館』の
牛テールカレーも美味しいですよ

IMG_20181113_144249

野菜も少ないな~?どうしようかな?と迷ってましたが
『オイシックス』のお試しセットを頼んでみようと思います!





私がいない間、たぶんお買い物行かないだろうから
宅配で届くのは嬉しいです


来月は主人とワンコの生活です!
私が今から準備できる事はしておかないと




ランキングに参加しております


いつごろが・・・妻不在中に夫が
浮気するかも?と心配しなくなった方
『ポチッ』と頂けたら嬉しいです



にほんブログ村


人気ブログランキング