ご訪問ありがとうございます
丁寧な暮らしに憧れるmeiです

IMG_20181114_232427

寒くなると愛用してる部屋着のフリースをワンコに取られました!
ソファー寒いでしょ!こっちにおいで~

IMG_20181030_131617

以前コストコで購入してたプルコギ!!
小分けで冷凍保存しているので、夕食の献立に困った時は重宝です



IMG_20181114_215803

私達には、ちょっと甘めなコストコのプルコギです
コチュジャンを一緒に入れて炒めると、辛さと深みが出るので
辛党の主人でも美味しいと言ってくれますよ


IMG_20181114_215126

主人は辛めが好きなので更にコチュジャンを付けて頂いてます

ビビゴ コチュジャン チューブ入 60g



カルディで購入しました




IMG_20181112_160911

お買い得のキュウリを購入してたので浅漬けのもとを使って
ササッと簡単お漬物が出来ました!!

IMG_20181113_144019

冷蔵庫のタッパの中身は90%お漬物です(笑

IMG_20181114_215928

お漬物が美味しいと感じるお年頃なので、夕食にいつも出てます
お漬物大好き夫婦です♪



ランキングに参加しております

お漬物を頂くときのボリボリって音が
いっそうお漬物愛を育てるわって方
『ポチッ』と頂けたら嬉しいです



にほんブログ村


人気ブログランキング