ご訪問ありがとうございます
丁寧な暮らしに憧れるmeiです

InShot_20181121_172730217

寒くて!寒くて!外へ出たくない!!
だけどどうしてもみかんが食べたい・・・部屋着だしな・・・

がまんしようか・・・
部屋着で行こうか・・・
着替えようか・・・


重い腰をあげ近所のスーパーマーケットへ行くために着替えました(笑


部屋着で行ってもいいのではないか?と迷ったけど40代主婦
まだまだ、おしゃれをわすれたくない!それに、この部屋着で外はムリ!
冷たい洋服に袖を通しお着替えです(笑



すぐ近くの歩いて5分とかからないスーパーマーケットだよ

メイク・・・

どうしよう・・・

いろんな葛藤のもと、眉毛とリップのみメイクでスーパーへ(笑
IMG_20181121_200728

InShot_20181121_200625403

リップは薬用の色つきリップ!乾燥でカサカサしちゃうので薬用リップはありがたい
ナチュラルな発色で艶もよし!

ちょっと近所まで・・・ちょっと・・・近所・・・
このワードは厄介です、まぁいいか!すぐそこだし!って思ってしまいます

IMG_20181121_153221

ワンコはぬくぬくとコタツでおやすみ中~


ランキングに参加しております

部屋着はよれてる服なので
宅配便が急に着た時ものすごく
あせってしまうよねって方
『ポチッ』と頂けたらうれしいです




にほんブログ村


人気ブログランキング