ご訪問ありがとうございます
丁寧な暮らしに憧れるmeiです



姪(妹)が連休を利用してお泊りにきました
(姪は2人います。お姉ちゃんと妹です)
わが家とてもにぎやかです(笑

IMG_20181124_095040

一段と肌寒くなった朝はホットサンドとホットミルクでポカポカ~!
姪も大好きホットサンド。冬になると、活躍回数がぐっ~と上がります!

なんといっても、姪がお布団を上げる間にササッと作れる便利商品です
IMG_20181124_133504

サンドイッチの切り口を間違えてしまった・・・
まぁ・・・これは、これで良し!!
偶々ウインナーの丁度真ん中を切ったという奇跡!!!

ホットサンドメーカー プレスサンドメーカー キルト[レコルト RPS-1 スイーツ 朝食 両面焼き 家庭用 キッチン家電]




朝食後、姪のパジャマを買いにユニクロへ
IMG_20181124_111630

ユニクロ誕生感謝祭中なのでお得にパジャマを購入できましたよ
IMG_20181124_211658

姪(姉)のパジャマも購入~!気に入ってくれるといいけど??


自分の洋服も購入しようと店内を見て回りましたが
あまりの人の多さに・・・

今回はやめよう(汗

人酔いしそうな予感がしたので、今回は姪のパジャマ類のみ購入して帰りました


フワフワ・モコモコのパジャマに姪はご満喫!
早速、お家に帰ってるとファッションショーのはじまりです(笑
IMG_20181124_132945

ワンコもフワフワ・モコモコ大好き
しばらく動こうとしませんでした!!




そんなお昼近く、お家でゆっくりしてると、ただいま~♪と姪(姉)が部活から帰ってきました!!
今回はカギ忘れではなく、妹が心配で様子を見にきた優しいおねえちゃん




IMG_20181124_124133

妹が姉に遊ぼうとお願いすると、マドレーヌ作りを始めた姉妹

私はお菓子作り苦手なので、見てるだけ~(笑
妹の方も何だかんだで見てるだけ~(笑
結局おねえちゃんが1人で作ってくれました!

IMG_20181124_185933

しかし、最後に妹はおねえちゃんの指示のもと袋詰めを頑張りましたよ(笑



IMG_20181124_143339

籠に入れて出来上がり~!!

姪達が揃うと、わが家はいつもの10倍にぎやかです(笑




ランキングに参加しております

人酔いって気分かしら?酔うときもあれば
酔わないときもあるのよね~って方
『ポチッ』と頂けたら嬉しいです



にほんブログ村


人気ブログランキング