ご訪問ありがとうございます
丁寧な暮らしに憧れるmeiです



紅い実が枯れてきてる!!水足りなかったのかな?根腐れかな?
IMG_20181130_094137


すっかり風邪も治り体調良しのおやつtime♪
コーヒー&セブンイレブンの苺ソースのミニかまくらです

近くにケーキ屋さんないですがコンビニがあるので助かります^^
IMG_20181130_094309
IMG_20181130_094348
コンビニにワンコ用のクリスマスケーキあったらいいのにな~

犬用クリスマスケーキ【犬 クリスマスケーキ】☆無添加・手作り☆数量限定☆●【愛犬用】●北海道産エゾ鹿肉ミートローフクリスマスケーキ犬用クリスマスケーキ/お祝い/愛犬用クリスマス/クリスマスギフト



ワンコ用のクリスマスケーキはここで予約しようかと考え中^^


12月は出費が多くなるのでクリスマスケーキやおせち購入に迷ってしまいます
毎年、迷っているうちに予約時期を逃すというパターン!
今年はワンコ用もちゃんと準備しなければ!!


IMG_20181201_222817
本日の夫婦会話時間はワインにしました!
頂いたワインを消費できずにいるので、2人でゆっくり飲んでます

IMG_20181201_222922
そしておつまみはザ!ジャンクフードのポテトチップス
ポテトチップスって無償に食べたくなる時期があって、まさに今です(笑
食べ過ぎには気を付けます♪
IMG_20181201_225327
最近の話題は旅行話しが主です。旅行本を見ながらここ楽しそうだね!あれもいいね!

行きたい場所は付箋紙つけてます(笑
IMG_20181201_223222
旅行話しはグルメ話しが主です(笑。郷土料理はしっかりおさえました!!
あとは、行って食べるのみ^^
IMG_20181201_225224
ワンコは主人のこと大好きなので、ちょっとでも席を立とうものなら
主人席に座り、じーっと主人の後を見つめます!
私が席を立っても見てくれているのかな?
今度、チェックしてみよう♪




ランキングに参加しております

師走だよ~忙しいね~とか言っちゃうけど
実はまだ年末っていう実感ないんだよねって方
『ポチッ』と頂けたら嬉しいです




にほんブログ村


人気ブログランキング