ご訪問ありがとうございます
丁寧な暮らしに憧れるmei です

IMG_20181212_105456

本日の朝食はフレンチトースト&コーヒー
母が作ってくれた懐かしい味です^^

私が子供の頃はフレンチトーストの事クレーマークレーマー?
って言ってたような記憶が??
母がいってたのかな?記憶曖昧です?
IMG_20181212_105517

何故か母が作ってくれると美味しいのです♪

本日はお家でゆっくり過ごしました!
私が独身の頃のように3人で、特別何かを話すわけでもなく
テレビ観ながら笑ってました~♪
IMG_20181212_230328

テレビみながらのおやつtime ♪
IMG_20181212_103640

スニッカーズ、主人好きなのよね~♪
ちゃんと食事してるのかな?
福岡戻ったらちゃんと食事作らないとね~

IMG_20181212_183940

夕食は海ブドウとジーマーミ豆腐の沖縄料理!
IMG_20181212_184016

甘いジーマーミ豆腐美味しいよ~♪

もうね~沖縄旅行中は食べてばかりです!
一週間で800㌘太りました~
食べ物おいしいですし、両親の側にいると何故か食べちゃうんですよね~ 笑

今年中のダイエットは無理さ~♪しょうがないさ~♪
沖縄のことばで語尾につかう~さ♪という響きが
とても心地よく、大好きです♪






にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:国内旅行